きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【端野館】12月開催のイベントをご紹介!

こんにちは!端野図書館です。

 

今年も残すところあと一ヶ月を切りました。

日ごとに寒さが増しておりますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

さて、今月端野図書館では本の福袋の貸出を行います!

 

まず最初に《クリスマスお楽しみ会》ですが、1216日(土)の1330分から1530分まで視聴覚室にて、幼児と児童を対象に絵本の読み聞かせとクリスマスリース作りをします。

参加を希望される方は、前日までに申し込みが必要です。

世界に一つだけのオリジナルクリスマスリースを作ってお家に飾っちゃいましょう

その他詳細については ↓ のチラシをご参照ください。

クリスマスお楽しみ会チラシ


次に本の福袋の貸出は、私たち図書館職員が皆さんにおすすめする本を福袋にしました。

どんな本が入っているかは開けてみてからのお楽しみ 普段自分では手に取らない本との出会いがあるかもしれません。

そして今年は「本の福袋」を借りていただいた方に景品をプレゼントします!

開催期間は1214日(木)~ 1227日(水)

大人用、児童用ともに各10セット限定ですので、期間中であっても無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

※その他詳細については ↓ のチラシをご参照ください。

本の福袋チラシ

 

 皆さんのご来館をお待ちしております!