きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【端野館】本の福袋、好評貸し出し中です♪

こんにちは、端野図書館です。

今日はものすごい雪ですね…。

ご来館の際は、安全にご注意の上、暖かくしてお越しください。

 

さて、市内図書館では今年も年末年始のお休みに合わせて貸出期間を3週間にしていますが、本の福袋の貸し出しも好調です♪

 

福袋展示コーナー



 

職員みんなで作ったものと、17日に行った事業に参加いただいた小学生5名が作成してくれたのですが、もう残りわずかになっています。

 

↓前回の端野図書館のブログでご紹介していた事業です

kitamilib.hatenablog.com

本の選び方やポップの書き方も、参加者それぞれの個性が出ていてとても素敵なものに仕上がっています♪

そんな楽しい福袋、ぜひお手に取ってもらえればと思います。

 

来年も職員一丸となって、楽しい企画や展示をご用意していきたいと思います!

今年はありがとうございました、来年もぜひお越しください。

当館は28日(水)から休館で、5日(木)から開館ですのでよろしくお願い致します。