きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【留辺蘂】読書週間

こんにちは、留辺蘂図書館です。

すっかり肌寒くなり、朝晩暖房が離せなくなってきました。体調を崩さない様にして下さいね。

今回の展示は10月27日~11月9日(2週間)の読書週間にちなんで「本屋大賞」「このミステリーがすごい!」「各文学賞など受賞作品」を展示してみました。

本屋大賞

このミステリーがすごい!文学賞など受賞作品

映画やドラマになった本や、読んでみたかったけど、まだ読んでない本があれば、この機会に読んでみてはどうでしょう。貸出中の本は予約ができますのでカウンターに声をかけてください。

展示期間は11月9日(水)までになります。

 

そういえば、「おたのしみカード」を作ってる人はどのくらい貼れたかな?貼れるのは12月3日(土)までだよ。もう少しの人は頑張ってゴールをめざしてね。ゴールしたらお楽しみがあるよ~★