きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【留辺蘂】課題図書・北海道指定図書

こんにちは、留辺蘂図書館です。(^^)/

いよいよ、夏休みがきます。今年は、楽しい思い出ができると良いですね。

熱中症には、みなさんお気をつけください。

 

留辺蘂図書館では、感想文に使える「課題図書」「北海道指定図書」の展示コーナーを設置しました。

展示のお知らせは下記のリンクをご覧下さい。

https://lib.city.kitami.lg.jp/facility/gs90km0000001ip0.html

 

課題図書

 

「北海道青少年のための200冊」も展示しました。北海道日本ハムファイターズの夏休み企画「本を読んでファイターズを応援しよう!」に応募して景品をゲット!しましょう。詳しくは、館内のポスターかファイターズのチラシを見て下さい。

 

北海道青少年のための200冊

留辺蘂図書館では、夏休みに工作・お仕事体験もありますので、ぜひ参加してください。詳しくは、下記のリンクをご覧下さい。

 

https://lib.city.kitami.lg.jp/facility/gs90km0000001k3m.html