きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【中央館】ぬいぐるみおとまり会&お正月特別企画

みなさんこんにちは!

今日は雪が降って冷え込んでいますね⛄

暖かくしてお過ごしください。

 

さて、北見市立中央図書館では、クリスマスからお正月までビッグなイベントが目白押しです!

ぜひご参加ください😊

 

 

 

 

1.ぬいぐるみおとまり会

 

明日開催のイベントです🎄

ぬいぐるみおとまり会のチラシです。令和3年12月18日の土曜日に中央図書館で開催されます。あなたのぬいぐるみを図書館でおとまりさせてみませんか。ぬいぐるみの受付は中央図書館1階の貸出カウンターにておこないます。当日9時30分から13時までの間のみ受け付けます。また、当日は絵本の読み聞かせもあります。中央図書館1階児童室のおはなしの部屋にて13時30分から開始です。みなさんのご参加をお待ちしております。

ぬいぐるみおとまり会チラシ

 

ぬいぐるみと素敵な思い出をつくりませんか?

北見市立中央図書館公式Twitterにて、ぬいぐるみが図書館を冒険する様子を発信予定です📷

 

twitter.com

 


※読み聞かせは人数を制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

2.【お正月特別企画】新春図書館くじ・図書館福袋

 

お正月特別企画の新春図書館くじと図書館福袋のチラシです。令和4年1月4日から中央図書館にて開催のイベントです。図書館くじは雑誌のふろくが当たるくじです。図書館福袋は1袋に5冊の本が入ったセットで、カウンターにて貸出します。どちらもなくなり次第終了とさせていただきます。

【お正月特別企画】新春図書館くじ・図書館福袋チラシ

 

 

 

①新春図書館くじ

 

毎年大人気のお正月特別企画1つ目は、雑誌のふろくがあたるくじ引きです✨

 

本を借りたら、レシート(貸出票)を持って1階エントランスへGO!

新年の運試しにいかがでしょうか?

 

※景品がなくなり次第終了です

 

②図書館福袋

 

1袋に5冊の本が入ったセットを貸出します!

お好きなセットをカウンターまでお持ちください。

 

図書館職員がそれぞれテーマを決めて、じっくりと選んだ5冊📚

職員のセンスが光りますね!

 

中身は家に帰ってからのお楽しみ🎵

 

※限定50セット、なくなり次第終了

 

 

寒い日が続きますが、ご自愛ください🌸

みなさまのご参加をお待ちしております😊