きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【中央館】3月の催し

こんにちは、北見市立中央図書館です。

 

2月も残りわずか、中央館の3月の催しをお知らせします。

 

 

3/5(土) 子ども向け上映会

 

3/12(土)  文学者講演会「物語を楽しむために」

     (講:小路幸也さん)

 

3/19(土)  本のあるくらし講座「おうちで楽しむおいしいコーヒーのいれ方

 

3/26(土)  郷土作家講演会

     (講:長田太朗さん)

 

 

それぞれのイベント開催日が近づきましたら、中央館でチラシの配布とポスターの掲示をおこないます。

 

詳細につきましては、

北見市立中央図書館 📞0157-57-4646

までお問い合わせください。

 

 

余談ではありますが、北見市内の図書館で配布中の図書館だより「オーロラ」は、みなさんご存じでしょうか。

毎月発行している、図書館の広報紙です😊

 

「オーロラ」では新刊の案内など本の紹介をしていますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。