きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【中央館】レコード鑑賞会・夏休みお楽しみ会

こんにちは、北見市立中央図書館です☀

 

段々と、夏らしさが増してきましたね。

明日は久しぶりのぼんちまつり、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

 

さて、中央図書館は夏も楽しいイベントが目白押しです!

 

 

1.レコード鑑賞会

日時:7月23日(土)13:30~

場所:北見市立中央図書館 多目的視聴覚室

 

今年度2回目のレコード鑑賞会を開催します。

 

今回から整理券配布をおこないません。

当日は、多目的視聴覚室まで直接お越しください。

 

初めての方もぜひ、懐かしいレコードを聴いてみませんか。

 

レコード鑑賞会チラシ

 

2.夏休みお楽しみ会

日時:7月31日(日)13:30~

場所:北見市立中央図書館 多目的視聴覚室

定員:40人

 

北見お話の会主催の読み聞かせイベントです。

楽しいことがたくさんのプログラムになっています。

 

夏休みお楽しみ会チラシ

 

 

どちらも毎度人気のイベントです。

ぜひご参加ください。

 

夏の思い出を図書館で作りませんか。