きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【留辺蘂】巡回時代小説

こんにちは、留辺蘂図書館です。

だんだん日が短く朝晩寒くなってきましたね。風邪などひかないよう体調には十分注意しましょう。

 

さて、6月から9月まで展示していた他館の時代小説ですが、10月から新しく変わります。まだ読んだことのない本があると思いますので、ぜひ手に取って読んで下さい。文庫本の棚にポップを付けて展示しました。

時代小説

時代小説棚

また、10月は乳がん啓発月間です

 

がん予防、専門書等乳がんに関する本を一般展示コーナーに展示しています。

パンフレットも置いてありますのでぜひご覧ください。

乳がん展示



10月23日(月)休館日、24~27日は2年に一度の蔵書点検のため休館になります。図書館カレンダー等でご確認下さい。休館中はブックポストに返却できますが、返却処理に時間がかかる場合があります。