きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【留辺蘂】今月の特別展示

こんにちは、留辺蘂図書館です。

寒暖差の激しい日々が続いています。体調崩しやすいですが、皆さん気をつけてお過ごしください。

 

6月は「がん」について詳しく知ろうと題して、色々な癌の本を展示しています。

本は貸出できますので、ゆっくりご覧ください。

また、「乳がんの視触診モデル」も一緒に展示しています。見て・触って確認してみませんか?ガン検診のパンフレット等もおいてあります。

がん展示

がん展示

 

留辺蘂図書館以外なかなか行けないけど、他の時代小説も読んでみたい。

そんな方にオススメです!6月1日から北見市内の他館にしかない時代小説が、4カ月ごとに巡回してきます。

新しい出会いがあるかも!?この機会にぜひ来館してください。

巡回時代小説