きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【留辺蘂】おたのしみ会

こんにちは、留辺蘂図書館です。

朝晩寒く皆さん体調を崩されてませんか?車の運転をする人は、雪やブラックアイスバーンが心配ですね。どうぞお気をつけください。

2年に一度の蔵書点検が終わり、職員一同ホッとしたところです。

 

さて、4年ぶりに『おたのしみ会』を開催します。

日時 12月2日(土) 14時~15時 参加無料

場所 留辺蘂図書館視聴覚室

「ケムちゃんダンス」「おもしろいペーパーサート」「よみきかせ」「手あそび」など、楽しい催しものがたくさんあるので是非みんな参加してね。

おたのしみカード達成者の表彰式もこの日に行いますので、シールが貼れる12月1日(金)まで、毎週土曜日のよみきかせに参加したり、本を借りて頑張ってゴールをめざしましょう★

2019年のおたのしみ会

サンタさんからプレゼントを受け取る様子