きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【留辺蘂】おたのしみカードをつくろう!!

こんにちは、留辺蘂図書館です。

昨日から開館してます。今年もよろしくお願いします。

 

毎年留辺蘂図書館では、本を借りたり、土曜日の読み聞かせに参加するとおたのしみカードにシールが貼れます。

今年は1月7日㈯からはじまるよ!!

シールが20個たまると、12月のおたのしみ会ですてきな事があるかも!?

小学生までのお子さんが対象です。おたのしみカードはカウンターにあるので気軽に作ってね。

20個めざしてたくさん本を借りにきてください。待ってま~す♪

おたのしみカードポスター

1月13日(金)に工作教室があるので、ぜひ参加してね♪

工作教室ポスター