きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【端野館】花壇にお花を植えました🌸

みなさん こんにちは!暑い日が続いたかと思うと、涼しくなったりまた暑くなったりと忙しいですが、体調にお気をつけてお過ごしください😌

 

先日、図書館と歴史民俗資料館の花壇にお花を植えました。

マリーゴールドやベゴニア、テランセラなどかわいいお花で華やかな花壇になっています✨

 

 


お花を育てたいけど、どうやって育てたらいいかわからない…。

 

そんな初心者の方におすすめのお花や、必要な道具、基本的な育て方がわかりやすく書かれている本もあるので、ぜひ参考にしてみてはいかがですか?

 

花壇のデザインを考えるとき、お花の色やサイズをコーディネートしながら理想的な

ガーデニングスペースを楽しんでみてくださいね🌸