きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【留辺蘂】令和4年度の雑誌は?

こんにちは、留辺蘂図書館です。

まだまだ朝晩の寒暖差が続き体調管理が難しい今日この頃。

みなさん、気を付けてください。(*^_^*)

 

令和3年度に購入していた雑誌が休刊したり、寄贈終了したため、新しい雑誌を5誌入れる予定です。さっそくポップティーンが入荷しました。他にも「毛糸だま」・「コットンフレンド」・「POTATO」・「ヨガジャーナル」を入れる予定です。

f:id:kitamilib:20220304105246j:plain

雑誌

留辺蘂図書館では、入口に自動検温機を設置しました。

外が寒いと、なかなか検温できないみたいです、手首や腕など体温と同じ場所で検温するといいみたいです。来館時にご利用下さい。

f:id:kitamilib:20220304105415j:plain

自動検温機