きたみリブログ

北見市立図書館ブログです

【常呂館】私たちの図書館にも春が来ました。

 こんにちは、常呂図書館です。

 もうすっかり春...とは言えないかもしれませんが、少しずつ暖かくなってきている今日この頃。常呂図書館では3月から実施していた、来館者と協力して作る「花の木」がついに満開になりました。

 期間中、ロビーはとても華やかに感じられました。期間は終了し、既にこちらは撤去しておりますが、来館者の皆様、この度は誠にありがとうございました!

 

 また、常呂図書館では毎月のテーマ展示を行っています。

 今月のテーマは「春の片付け・整理」と「春の絵本」です。

心機一転、身の回りの整理をおこなってもよし、お子様と一緒に季節の移り変わりを楽しむもよしの内容となっております。ぜひ、常呂図書館へ足をお運びください。